ブシトラの日記

エンジニア1年生の雑多記事

エンジニア1年生のブシトラです

ブシトラといいます。ブログはすでにもってるんですが、SEOとか、役に立つ記事とかかかなきゃ~~という焦りで全然更新できてないんで、開設しました。

↓これ

https://busitora.com/

 

 h2とかh3とか、ペルソナとか考えるのがつかれたのと(やるときはやりますけど)

 、ポエム系記事を上記ブログに書いてアクセスが減ったりするの嫌なので分けた感じです。

 

主に書くこと

・技術系

→ 4月からエンジニアになれた(今はクソザコナメクジ)ので、学んだアウトプットというかメモがてら書きます

 

・ポエム

Twitterとかだと流れるんで、がーーっと書きたくなった時に書きます。

 

まぁ、基本的はエンジニア系に寄せるつもりではありますが、雑多にいきますわ。

ルールは、「雑に書く」以上。

 

約に経ちそうなことは書いたり書かなかったりするので期待はしないほうが良いですw

ちゃんとした共有したい記事は、https://busitora.com/に書きますが重複することもあるかも。

 

まぁ、気楽に書けるのが無料ブログのいいところ。

SEO気にしないで書きなぐるの楽しすぎ。

 

超簡単な自己紹介

・1994年生まれ

・元営業のエンジニア

スマブラ、筋トレ超すき

・漫画、旅、映画、サウナ、家系ラーメンすき

 

 2020年4月からエンジニアやってます。時期がずれてたらコロナの影響もろ受けで就活死んでたかもしれん。